検索トップに戻る
支援者
支援者
関連ページ
【実行者向け】終了報告の投稿方法
【実行者向け】プロジェクトの実行やリターン・コースの発送に遅延などが発生する際の対応
【実行者向け】公開にあたってのご留意事項
【支援者向け】身に覚えのない支援(カード利用明細)について
【支援者向け】サイトに登録されたクレジットカード情報の取り扱い
【支援者向け】登録したクレジットカードの情報を削除したい
【支援者向け】GMOあおぞらネット銀行への振込み
【支援者向け】メール通知設定(配信設定)の切り替え
【支援者向け】プロジェクトが実行されない、リターン・コースが届かない
【支援者向け】海外からの支援
【支援者向け】法人による支援
プロジェクトページへの金額反映のタイミング
All or Nothing型・All In型とは
寄付金控除型とは
用語集
退会方法
Facebookとの連携を解除したいとき
READYFORからメールが届かないとき
ログイン方法
Facebookでアカウント登録
利用環境
READYFORとは
【パートナー向け】管理画面へのログイン方法とパスワードの変更方法
【支援者向け】気になるプロジェクトに追加する方法
【支援者向け】再決済する(カード決済失敗時のみ)
【支援者向け】支援証明書の発行
【支援者向け】メッセージの送受信方法
【支援者向け】支援のキャンセル
【支援者向け】お届け先の変更
【支援者向け】支援内容の変更
【支援者向け】追加支援する方法
【支援者向け】支援履歴の確認
【支援者向け】応援コメントの入力
【支援者向け】支払方法(銀行振込)
【支援者向け】支払方法(クレジットカード)
【支援者向け】リターンの選択
【支援者向け】支援後の流れ
パスワードの変更方法
【パートナー向け】連携推進室への問い合わせ
【パートナー向け】プロジェクトのプラン決定時期
【パートナー向け】プレスリリースを出したい
【支援者向け】継続寄付の決済タイミングについて
【支援者向け】継続寄付の支援方法(コースの選択)
【支援者向け】継続寄付の支援キャンセル・解約
【支援者向け】継続寄付の支払方法(クレジットカード)
【支援者向け】継続寄付のコースの変更
【支援者向け】継続寄付のクレジットカードの変更方法
【支援者向け】マンスリーサポーターというのは、READYFORの会員と団体の会員、どちらになることを指していますか?
【実行者向け】継続寄付の支援者情報の確認
【実行者向け】クラウドファンディングと継続寄付の違い
継続寄付とは
お問い合わせ先
クラウドファンディングで集めた支援金の確定申告や、寄付者における寄付金控除などの税務について
【支援者向け】ふるさと納税のワンストップ特例について
【支援者向け】寄付金領収書(寄付金受領証明書)について
支援者システム利用料とは
【支援者向け】支援者システム利用料の領収書発行
【支援者向け】クレジットカード決済時のエラー表示について
退会できないとき
Facebookでログインする方法
LINEでログインする方法
メールアドレスでログインする方法
アカウントのLINE連携を解除したいとき
READYFORアカウントとLINEアカウントを連携したいとき
LINEでアカウント登録
メールアドレスでアカウント登録
【支援者向け】応援コメントの変更
【支援者向け】返金先口座の設定
アカウント情報の変更
【支援者向け】READYFORからの返金について
利用規約・ガイドライン
【支援者向け】支払い方法について
アカウントの登録方法
【支援者向け】支援方法
【支援者向け】支援予約後の銀行振込について
【支援者向け】銀行振込での振込金額について
アカウントの仕様について
【支援者向け】短期間に連続して決済に失敗したため、支援手続きができなくなりました。
アカウントにログインできないとき
メールアドレスの変更
【支援者向け】寄付金控除が受けられるか確認したいとき
【支援者向け】支援予約後のコンビニ支払いについて
【支援者向け】支払方法(コンビニ支払い)
【支援者向け】支援確定後の画面でできること
【支援者向け】シェア機能の利用方法
【支援者向け】返金先口座を変更したいとき
ギフトお届け先、リターンお届け先について
【支援者向け】クレジットカード情報を変更したいとき
公開前プロジェクトページの削除
【パートナー向け】ふるさと納税型プロジェクトの支援者情報のダウンロード方法について
【パートナー向け】ヘルプ一覧
【パートナー向け】紹介料について
Powered by Helpfeel