【支援者向け】支援予約後の銀行振込について

【支援者向け】支援予約後の銀行振込について

以下の記事は、クラウドファンディングに関する記事となります。継続寄付に関する記載はありません。クラウドファンディングと継続寄付の違いにつきましては、【実行者向け】クラウドファンディングと継続寄付の違いをご覧ください。

寄付金控除型、緊急支援型、ふるさと納税型をご利用の方は、「支援」を「寄付」に、「リターン」を「ギフト」に読み替えてご覧ください。

銀行振込で支援予約をした場合、弊社からご案内する振込先口座へのお振込みが必要となります。

振込先口座 について
支援予約ごとに振込先口座が異なります。必ずご案内の口座へお振込みください。
振込先口座は、以下件名のメールでご案内いたします。
[READYFOR] 銀行振込のご案内です
振込先口座は、マイページの「支援履歴」からもご確認いただけます。
支援履歴の確認方法は、【支援者向け】支援履歴の確認 をご覧ください。
口座名義は、ご案内の通り、かっこや数字・ハイフンをそのままご入力ください。かっこや数字・ハイフンを省略すると、送金エラーとなり自動返金されます。
お振込みが確認できた場合は、以下件名のメールでご案内いたします。
[READYFOR]支援振込ありがとうございます

振込金額 について
支援予約額と振込金額が一致していないと支援を確定することができません。メールでご案内の振込金額をご確認の上、お振込みください。
システム利用料が含まれる場合は、メールでご案内の振込金額に反映しております。システム利用料も併せてお振込みをお願いいたします。
システム利用料の詳細については、支援者システム利用料とは の記事をご覧ください。
ふるさと納税型等、システム利用料が発生しない場合もあります。
支援のお申し込み毎に振込先口座の割り当てを行っております。1つの支援予約に割り当てられた口座へ、複数の支援予約額分をお振込みされた場合、超過入金分は支援の確定が出来ません。支援予約毎の各口座へそれぞれお振込みください。
例:3,000円の支援予約と、6,000円の支援予約がある場合、3,000円の支援予約の口座に9,000円お振込みされても、3,000円の支援のみ確定となり、6,000円は返金となります。以下の記事もご覧ください。

GMOあおぞらネット銀行へ振込みができない場合について
以下の記事をご覧ください。

プロジェクトページへの金額反映のタイミング について
以下の記事をご覧ください。
注意
口座名義やお振込金額の不一致等で再度お振込みいただく場合、振込手数料を再度ご負担いただきます。
お振込みが確認できない場合、メールに記載されている振込期限を過ぎますと、支援予約は自動でキャンセルとなります。

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ご不安な点がございましたら、お気軽にお問い合わせフォームよりご連絡ください。
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