【支援者向け】支払方法(コンビニ支払い)

【支援者向け】支払方法(コンビニ支払い)

以下の記事は、クラウドファンディングに関する記事となります。継続寄付に関する記載はありません。クラウドファンディングと継続寄付の違いにつきましては、【実行者向け】クラウドファンディングと継続寄付の違い をご覧ください。

寄付金控除型、緊急支援型、ふるさと納税型をご利用の方は、「支援」を「寄付」に読み替えてご覧ください。

目次
1. ②入力 画面
支払い方法
コンビニの種類
ご本人様情報
お届け先
3. ③入力確認 画面
4. ④お支払い 画面
5. ご確認事項


1. ②入力 画面
支払い方法
支払方法の「コンビニ支払い」を選択してください。

コンビニの種類
ご利用可能なコンビニを選択してください。
ファミリーマート、ローソン、ミニストップがご利用可能です。
注意
システムメンテナンス時間帯のコンビニは選択できません。選択可能なコンビニをご利用ください。

ご本人様情報
支援されるご本人の情報を入力してください。


4. お届け先の入力
お届け先を入力して【入力内容の確認画面へ】をクリックしてください。
ふるさと納税型をご利用の方は、「寄付者情報」を入力して【入力内容の確認画面へ】をクリックしてください。

補足
発送不要のリターンは、お届け先の入力画面が表示されません。
法人によるご支援は、法人名と法人格を分けてご記入ください。
例)姓:READYFOR 名:株式会社  


3. ③入力確認 画面
「③入力確認」画面で、支援内容を確認してください。
変更が必要な場合は、項目横の【変更】をクリックして変更してください。
内容に相違がなければ【支援を確定する】をクリックしてください。

補足
確定後の画面で、応援コメントの編集、SNSへのシェア、アンケートへの回答なども併せてご利用ください。なお、ご支援確定に必須ではありません。
こちらの記事もご覧ください。

4. ④お支払い 画面
「④支払い」画面が表示されます。

支払い期限までに、ご予約したコンビニでのお支払いをお願いいたします。詳しくは【支援者向け】支援予約後のコンビニ支払いについて の記事をご覧ください。

注意
コンビニ支払いは、支援金額+システム利用料の合計金額が30万円未満のご支援でご利用いただけます。
必ず支援予約を行なったコンビニで発券 および お支払いを行ってください。
海外にお住まいの方は、支払い方法(コンビニ支払い)をご利用いただけません。

必要に応じて、以下の記事もご覧ください。


----------------------

ご不安な点がございましたら、お気軽にお問い合わせフォームよりご連絡ください。
Powered by Helpfeel