【支援者向け】クレジットカード決済時のエラー表示について
1.クレジットカード会社側でのエラー(オーソリエラー)
このカードは使用できません
このカードでは取引をすることができません
クレジットカード会社側でのエラー(オーソリエラー)が考えられます。個人情報保護の観点から、弊社側には具体的な要因が開示されません。
恐れ入りますが、カード会員様(クレジットカード名義人)から、ご利用のクレジットカード会社へお問い合わせください。
ご参考までに、弊社が利用している決済代行会社の決済時エラーに関連するヘルプページもご参照ください。
(外部サイトに移動します)
補足
カード会社にてエラー原因を解消後、再度決済手続きを行ってください。
エラー解決に時間を要する場合は、利用可能な別のカードでお手続きください。
READYFORでは、下記のクレジットカードがご利用いただけます。
2.クレジットカード登録上限によるエラー
カード登録連番が最大登録可能数を超えています。
登録可能なクレジットカード枚数上限は5枚です。
新しいクレジットカードで支援したい場合は、マイページの「設定」から登録したクレジットカード情報を削除してください。詳しくは、 【支援者向け】登録したクレジットカードの情報を削除したい をご覧ください。
----------------------
ご不安な点がございましたら、お気軽にお問い合わせフォームよりご連絡ください。