READYFORからメールが届かないとき

READYFORからメールが届かないとき

迷惑フォルダに入っている
弊社からのメールが迷惑メールフォルダに入っている可能性があります。一度迷惑メールフォルダをご確認ください。

補足
今後も同様の事象が発生する可能性があるため、迷惑メールフォルダから通常のフォルダへメールを移動してください。併せて、メール受信設定をご確認ください。


受信拒否が設定されている
READYFORからのメールが受信拒否されている可能性があります。READYFORドメイン「@readyfor.jp」 および 「@readyfor.zendesk.com」からのメールを常に受信できるよう、受信設定をお願いいたします。
補足
アカウント新規登録の後にドメイン受信設定を行った場合は、メール再送のために再度ご登録手続きをお願いいたします。
「確認メールを送信しました」の画面を閉じていない場合、【再度確認メールを送信】でメールを再送できます。


メールアドレスが誤っている(アカウント登録時にメールが届かない場合)
ご登録時にメールアドレスを誤って入力された可能性がございます。
再度、ご登録手続きをお願いいたします。

補足
ご登録手続きの際に、「メールアドレスはすでに存在します。」のエラーが表示された場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。


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ご不安な点がございましたら、お気軽にお問い合わせフォームよりご連絡ください。
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