【支援者向け】短期間に連続して決済に失敗したため、支援手続きができなくなりました。

【支援者向け】短期間に連続して決済に失敗したため、支援手続きができなくなりました。

寄付金控除型、緊急支援型、ふるさと納税型をご利用の方は、「支援」を「寄付」に、「リターン」を「ギフト」に読み替えてご覧ください。


短期間で連続して決済に失敗した場合、セキュリティの観点より24時間ロックがかかり、支援手続きが行えなくなります。
補足
READYFOR側でのロックとなり、クレジットカード自体にかかるものではございません。(カード会社様にお問い合わせいただいてもロックは解除されません)

ロックがかかった時の対応手順
最後の試行から24時間以上あけて、再度リターンの選択から操作をお試しください。
補足
再度入力される際は、カード番号、有効期限、セキュリティコードに間違いないことをご確認ください。

----------------------

ご不安な点がございましたら、お気軽にお問い合わせフォームよりご連絡ください。
Powered by Helpfeel