検索トップに戻る
ベーシックプラン
ベーシックプラン
関連ページ
【実行者向け】プロジェクト管理画面へのアクセス方法
【実行者向け】プロジェクト編集「ストーリー」への画像/動画の挿入方法
【実行者向け】プロジェクトページ 「プロフィール」の入力
【実行者向け】早期入金オプションについて
【実行者向け】終了報告の投稿方法
【実行者向け】プロジェクトの実行やリターン・コースの発送に遅延などが発生する際の対応
【実行者向け】リターンの送付管理・報告(従来版)
【実行者向け】支援者情報の利用方法
【実行者向け】管理画面から支援者情報を確認する方法
【実行者向け】お取引明細書の確認
【実行者向け】決済・入金状況の確認
【実行者向け】決済・入金スケジュールについて
【実行者向け】プロジェクト成立後の流れ
【実行者向け】プロジェクトの成否の判定
【実行者向け】自身のサイトにプロジェクトページへのリンクを貼る方法
【実行者向け】支援金振込先の銀行口座情報の変更
【実行者向け】リターン内容の変更・追加
【実行者向け】ネクストゴールの設定
【実行者向け】応援コメントの確認・返信
【実行者向け】メッセージの確認・送信
【実行者向け】投稿済の活動報告の編集と削除
【実行者向け】活動報告の投稿
【実行者向け】プロジェクト申請の方法(ベーシックプラン・旧シンプルプラン)
【実行者向け】プロジェクト掲載の流れ(ベーシックプラン・旧シンプルプラン)
【実行者向け】公開にあたってのご留意事項
【実行者向け】プロジェクト不成立時の対応
【実行者向け】クラウドファンディング公開後の目標金額や募集期間の変更
【実行者向け】クラウドファンディングが成立しなかった場合の支援金やリターンの取り扱い
【実行者向け】クラウドファンディング実施の手数料
【実行者向け】海外在住でのクラウドファンディングおよび継続寄付の実施
【実行者向け】支援者数とリターン申し込み数を確認する
【実行者向け】クラウドファンディングのプラン
【実行者向け】クラウドファンディング実施のお申し込み方法・条件
【実行者向け】支援募集の期間
【実行者向け】リターン別支援一覧の利用方法
【実行者向け】リターン一覧の利用方法(従来版)
【実行者向け】リターン対応の流れ
【実行者向け】支援者画面の利用方法
【実行者向け】提出書類のアップロード
【実行者向け】全支援一覧のzipファイルが文字化けした場合
【実行者向け】動物治療プロジェクト実施の際に必要な本人確認書類とは
【実行者向け】プロジェクト編集「リターン」への画像の挿入方法
【実行者向け】クラウドファンディングの中止
【実行者向け】本人確認書類とは
【実行者向け】本人確認書類の提出方法
【実行者向け】本人確認書類の審査NG理由
【実行者向け】プロジェクト申請後の編集方法
【実行者向け】プロジェクトページの削除
【実行者向け】公開済の終了報告を編集する方法
【実行者向け】終了報告へ画像/動画を挿入する方法
【実行者向け】終了報告とは
【実行者向け】公開予約の設定について
【実行者向け】プロジェクト分析画面の使い方
【実行者向け】支援者からメッセージ配信停止の連絡を受けたとき
【実行者向け】支援申し込みのステータスについて
【実行者向け】支援申し込みの詳細を確認したい
【実行者向け】決済待ちの支援申し込みについて
【実行者向け】代理支援に関するルール
公開前プロジェクトページの削除
【実行者向け】プロジェクト編集「ストーリー」画面の操作方法
【実行者向け】プロジェクト編集「ストーリー」へ外部リンクを埋め込む方法
【実行者向け】リターン対応状況の更新方法
【実行者向け】リターン管理画面の利用方法
【実行者向け】リターン届け先CSVのダウンロード方法
Powered by Helpfeel