【実行者向け】プロジェクト実行、リターン・コース提供に遅延などが発生する場合

【実行者向け】プロジェクト実行、リターン・コース提供に遅延などが発生する場合

寄付金控除型、緊急支援型、ふるさと納税型をご利用の方は、「リターン」を「ギフト」に読み替えてご覧ください。

問題が発生したとき
1〜4の事象に該当する場合、弊社までお知らせください。
内容確認後、担当部署より3営業日以内にメールにてご案内いたします。
クラウドファンディング 実行者の方: お問い合わせフォーム:実行者の方(支援募集終了後) をご利用ください。
公開終了後サポート窓口よりご案内いたします。
継続寄付 実行者の方:継続寄付サポートチーム()までご連絡ください。
継続寄付サポートチームよりご案内いたします。

1. プロジェクトの実行が遅れる/実行できない(中止する)
プロジェクト名
遅延の経緯・理由/中止の経緯・理由
遅延の場合は、完了予定

2. リターン・コースの提供が遅れる
フォーム上の各項目をご選択・ご入力ください。

3. リターン・コースの内容が変更となる
フォーム上の各項目をご選択・ご入力ください。

4. 支援者と連絡が取れない、発送したが届かない(返送されたなど)
以下の情報をあわせてご記載ください。
該当リターン名/コース名
支援者名
支援者のメールアドレス


----------------------

ご不安な点がございましたら、お気軽にお問い合わせフォームよりご連絡ください。
Powered by Helpfeel