【実行者向け】プロジェクトページの削除
以下の記事は、クラウドファンディングに関する記事となります。継続寄付に関する記載はありません。クラウドファンディングと継続寄付の違いにつきましては、【実行者向け】クラウドファンディングと継続寄付の違いをご覧ください。
公開前のプロジェクトページの削除
公開前プロジェクトページの削除をご確認ください。
支援募集中のプロジェクトページの削除
支援募集中にプロジェクトページを削除するには、中止の対応が必要となります。
【実行者向け】クラウドファンディングの中止をご覧の上、担当者またはカスタマーサクセスチームまでご連絡ください。
支援募集終了後のプロジェクトページの削除(不成立プロジェクトの場合)
プロジェクトページ削除のお申し込みはお問い合わせフォームより受け付けております。「実行者の方(支援募集終了後)」>「プロジェクトのページ削除(不成立/目標金額未達成)」をご選択いただき、必要事項をご入力の上お申し込みをお願いいたします。
掲載終了の対応は、社内システム上支援募集終了日の翌月末頃に対応いたします。既に支援募集終了日の翌月末を経過している場合、お問合せ受付後1週間以内に対応いたします。掲載終了のご確認につきましては、お手数おかけいたしますが当該期間経過後実行者の方ご自身でご確認をお願いいたします。
お問い合わせ受付後に、自動送信メールをお送りします。メールアドレス保有者様のご本人確認のため、自動送信メールへご返信をお願いいたします。ご返信を確認できない場合、弊社での対応が出来かねます。
支援募集終了後のプロジェクトページの削除(成立プロジェクトの場合)
プロジェクトの実行およびリターンの提供、その他各種報告など、複数の義務が発生するため、プロジェクトページの削除は原則お断りしております。
やむを得ないご事情がある場合、お問い合わせフォームよりご連絡ください。「実行者の方(支援募集終了後)」>「プロジェクトのページ削除(成立/目標金額達成)」をご選択いただき、必要事項をご入力の上お申し込みをお願いいたします。
プロジェクトのご状況等から個別に検討させていただいておりますので、必ずしもご要望にお応えできない可能性がございます。
補足
支援募集終了後は、実行者においてプロジェクトページ(プロジェクト本文およびリターン・ギフトの説明欄)の編集ができません。編集をご希望の場合、お問い合わせフォームより編集を希望する箇所をご連絡ください。弊社にて対応可否を検討いたします。
支援募集終了後も、投稿済みの活動報告の編集や削除は実行者ご自身で可能です。詳細は【実行者向け】投稿済の活動報告の編集と削除をご覧ください。
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ご不安な点がございましたら、お気軽にお問い合わせフォームよりご連絡ください。