【実行者向け】決済・入金スケジュールについて

【実行者向け】決済・入金スケジュールについて

以下の記事は、クラウドファンディングに関する記事となります。継続寄付に関する記載はありません。クラウドファンディングと継続寄付の違いにつきましては、【実行者向け】クラウドファンディングと継続寄付の違いをご覧ください。

寄付金控除型、緊急支援型、ふるさと納税型をご利用の方は、「支援」を「寄付」に読み替えてご覧ください。


入金スケジュールについては、以下をご覧ください。

通常のスケジュールの場合
プロジェクト成立
プロジェクトの成否の判断につきましては、【実行者向け】プロジェクトの成否の判定をご覧ください。

決済金額確定
最終的な支援金額は、支援募集終了日から7日後の翌営業日の10時に確定します。
支援募集終了日の8日後の23時に、決済金額確定のお知らせメールをお送りします。

支援金入金
支援募集終了日から翌々月10日に、支援金をご入金いたします。入金日が土日祝日の場合には、直前の営業日にご入金いたします。

補足
確定した支援金額は、支援募集終了日の8日後の23時以降に明細書にてご確認いただけます。明細書の確認方法は【実行者向け】明細書の確認をご覧ください。
注意
プロジェクト成立後に、READYFOR利用規約に反する支援が見つかり、支援をキャンセルする等の例外的な対応を行った際は、金額が変動する場合がございます。



早期入金オプションをお申し込みの場合
プロジェクト成立
プロジェクトの成否の判断につきましては、【実行者向け】プロジェクトの成否の判定をご覧ください。

決済金額確定
最終的な支援金額は、支援募集終了日の翌営業日の10時に確定します。
支援募集終了日の翌週第2営業日の23時に、決済金額確定のお知らせメールをお送りします。

支援金入金
支援募集終了日から翌週第3営業日に支援金をご入金いたします。支援募集終了日が土日祝日の場合には、翌営業日から数えて、翌週第3営業日のご入金です。

注意
支援募集終了日の23時より管理画面上から明細書が閲覧可能な状態となりますが、金額が確定するのは支援募集終了日の翌営業日の10時となります。明細書の確認方法は【実行者向け】お取引明細書の確認をご覧ください。
支援募集終了日の23時から支援募集終了日の翌営業日の10時までは、明細書に「現在表示されている金額は確定金額ではありません。」と表示されております。


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