検索トップに戻る
継続寄付
継続寄付
関連ページ
【実行者向け】プロジェクト編集「ストーリー」への画像/動画の挿入方法
【実行者向け】プロジェクトページ 「プロフィール」の入力
【実行者向け】プロジェクトの実行やリターン・コースの発送に遅延などが発生する際の対応
【実行者向け】支援者情報の利用方法
【実行者向け】自身のサイトにプロジェクトページへのリンクを貼る方法
【実行者向け】支援金振込先の銀行口座情報の変更
【実行者向け】応援コメントの確認・返信
【実行者向け】メッセージの確認・送信
【実行者向け】投稿済の活動報告の編集と削除
【実行者向け】活動報告の投稿
【支援者向け】身に覚えのない支援(カード利用明細)について
【支援者向け】サイトに登録されたクレジットカード情報の取り扱い
【支援者向け】登録したクレジットカードの情報を削除したい
【支援者向け】メール通知設定(配信設定)の切り替え
【支援者向け】プロジェクトが実行されない、リターン・コースが届かない
【支援者向け】海外からの支援
【支援者向け】法人による支援
【実行者向け】海外在住でのクラウドファンディングおよび継続寄付の実施
用語集
【支援者向け】気になるプロジェクトに追加する方法
【支援者向け】再決済する(カード決済失敗時のみ)
【支援者向け】支援証明書の発行
【支援者向け】メッセージの送受信方法
【支援者向け】支援のキャンセル
【支援者向け】お届け先の変更
【支援者向け】追加支援する方法
【支援者向け】支援履歴の確認
【支援者向け】応援コメントの入力
【実行者向け】支援者画面の利用方法
【支援者向け】継続寄付の決済タイミングについて
【支援者向け】継続寄付の支援方法(コースの選択)
【支援者向け】継続寄付の支援キャンセル・解約
【支援者向け】継続寄付の支払方法(クレジットカード)
【支援者向け】継続寄付のコースの変更
【支援者向け】継続寄付のクレジットカードの変更方法
【支援者向け】マンスリーサポーターというのは、READYFORの会員と団体の会員、どちらになることを指していますか?
【実行者向け】継続寄付の領収書の発行について
【実行者向け】継続寄付の決済状況の確認
【実行者向け】継続寄付の支援状況の確認方法
【実行者向け】継続寄付の支援金入金スケジュール(サイクル)について
【実行者向け】継続寄付の支援者情報の確認
【実行者向け】継続寄付の公開中プロジェクトの内容変更・追加・削除
【実行者向け】継続寄付の公開にあたっての留意事項
【実行者向け】クラウドファンディングと継続寄付の違い
継続寄付とは
【支援者向け】ふるさと納税のワンストップ特例について
【支援者向け】寄付金領収書(寄付金受領証明書)について
【実行者向け】継続寄付プロジェクトの「コース」の入力
【実行者向け】継続寄付プロジェクト申請の方法
【実行者向け】継続寄付プロジェクト掲載の流れ
【実行者向け】提出書類のアップロード
【支援者向け】クレジットカード決済時のエラー表示について
【実行者向け】動物治療プロジェクト実施の際に必要な本人確認書類とは
【実行者向け】プロジェクト編集「リターン」への画像の挿入方法
【支援者向け】応援コメントの変更
【支援者向け】支払い方法について
【実行者向け】本人確認書類とは
【実行者向け】本人確認書類の提出方法
【実行者向け】マンスリーサポーター向け限定公開 活動報告の投稿
【実行者向け】本人確認書類の審査NG理由
【支援者向け】短期間に連続して決済に失敗したため、支援手続きができなくなりました。
【実行者向け】支援者からメッセージ配信停止の連絡を受けたとき
【支援者向け】寄付金控除が受けられるか確認したいとき
【支援者向け】シェア機能の利用方法
【実行者向け】継続寄付の支援申し込みの詳細を確認する方法
【実行者向け】プロジェクト編集「ストーリー」画面の操作方法
【実行者向け】プロジェクト編集「ストーリー」へ外部リンクを埋め込む方法
【実行者向け】リターン届け先CSVのダウンロード方法
【実行者向け】支援者にメッセージを一斉送信したいとき
【実行者向け】CSVダウンロードで確認できる情報(用途別)
Powered by Helpfeel