【実行者向け】継続寄付の公開中プロジェクトの内容変更・追加・削除

【実行者向け】継続寄付の公開中プロジェクトの内容変更・追加・削除

以下の記事は、継続寄付に関する記事となります。クラウドファンディングに関する記載はありません。クラウドファンディングと継続寄付の違いにつきましては、【実行者向け】クラウドファンディングと継続寄付の違いをご覧ください。

継続寄付募集中にコース内容の変更・追加・削除には、別途審査が必要です。

1. READYFOR TOPページの右上にある【ログイン・登録】をクリックして、ログインください。
2. 画面上部の【管理画面】をクリックしてください。
3. 公開中の継続寄付プロジェクトをクリックしてください。
4. 画面右上にある【編集する】をクリックしてください。
5. 内容を変更・追加・削除したい部分を編集し、【申請する】をクリックしてください。

補足
編集できる項目は以下のとおりです。
プロジェクト編集 タブ名称入力項目
ページ情報タイトル、トップ画像、カテゴリー、タグ、検索エンジン表示文言
ストーリー本文
コースタイトル、画像、説明文、新しいコースの追加

申請いただいた内容を弊社にて確認し、問題なければ変更・追加・削除を反映させます。

注意
内容の変更・追加・削除の希望に添えないことがございます。
再編集申請は、順次反映いたします。タイミングなどは指定できかねますのでご了承ください。


----------------------

ご不安な点がございましたら、お気軽に継続寄付サポートチーム()までご連絡ください。
Powered by Helpfeel