【支援者向け】再決済する(カード決済失敗時のみ)

【支援者向け】再決済する(カード決済失敗時のみ)

カード決済に失敗してしまった場合、READYFORからメールが届きます。以下の手順で再決済手続きを行ってください。

READYFORにログインした状態で、画面右上のプロフィールアイコンをクリックしてください。
メニューの中から【支援履歴】をクリックしてください。
継続寄付の支援者の方は【支援履歴(定額)】をクリックしてください。)
再決済手続きを行うプロジェクトの【再決済に進む】をクリックしてください。
支払い方法を選択して、決済が正しく行える方法を選択してください。
内容に問題なければ【支援を確定する】をクリックしてください。
継続寄付の支援者の方は【再決済を確定する】をクリックしてください。)

補足
4以降の手順については以下をご覧ください。

----------------------

ご不安な点がございましたら、お気軽にお問い合わせフォームよりご連絡ください。
Powered by Helpfeel