退会できないとき

退会できないとき

退会画面で退会できない場合は、下記の方法にてご対応をお願いします。

実行者の方
ログイン後の画面右上に「管理画面」の表示がある方は、実行者となります。
ベーシックプランの公開前プロジェクトの実行者の方は、プロジェクト一覧からプロジェクトを全て削除すると、退会可能です。
退会画面で「未公開のプロジェクトがあります」というお知らせが表示されます。
ベーシックプランの公開前のプロジェクトは実行者管理画面から削除が可能です。
削除方法は公開前プロジェクトページの削除をご覧ください。
公開済みプロジェクトの実行者の方など、退会画面で「退会するには問い合わせが必要です」というお知らせが表示される場合、ご自身で退会ができません。退会をご希望の場合は、お問い合わせフォームよりご相談ください。

支援者の方
支援募集中、募集終了後にかかわらず、達成したプロジェクトへ支援している場合、支援決済が完了するまで退会できません。決済完了後にお手続きください。決済完了後に退会のお手続きをお願いします。
継続寄付プロジェクトへ月額の支援をしている場合、退会できません。月額の支援をすべて解約してから退会の手続きをお願いいたします。
退会画面で「支援中の継続寄付があります」というお知らせが表示されます。
支援の解約方法は【支援者向け】継続寄付の支援キャンセル・解約 をご覧ください。
コンビニ支払いもしくは銀行振込によるご支援で返金先口座を未設定の方は、退会できません。返金先口座を設定してから退会の手続きをお願いいたします。
退会画面で「返金先口座の設定が必要です」というお知らせが表示されます。
返金先口座の設定方法は【支援者向け】返金先口座の設定 をご覧ください。


----------------------

ご不安な点がございましたら、お気軽にお問い合わせフォームよりご連絡ください。
Powered by Helpfeel