メールアドレスの変更
本記事では、メールアドレスの変更方法をご案内しております。
登録したメールアドレスは、マイページの【設定】から変更することができます。
注意
弊社情報セキュリティ上、アカウント情報の各種設定変更は、アカウント保有者ご自身で行なっていただいております。
弊社側でメールアドレスの変更を行うといった対応はできかねます。
1.READYFORアカウントにログインしてください。
2.右上の画像アイコンをクリックしてください。
3.開いたメニューから【設定】をクリックしてください。
4.メールアドレスの【編集】をクリックしてください。
5.変更したいメールアドレスを記入し、【確認メール送信】ボタンをクリックしてください。
補足
READYFORのアカウントは、1つのメールアドレスで1つのアカウントをご登録できる仕組みです。変更希望のメールアドレスが既にアカウント登録されている場合は変更できません。
退会済みのメールアドレスは、再度登録することができません。
6.ご入力いただいたメールアドレスへ、以下件名のメールをお送りしておりますので、ご確認ください。
[READYFOR] メールアドレス認証のお知らせ
7.メールの本文内にあるURLをクリックすると、認証が完了し、メールアドレス変更が完了となります。
補足
アカウント情報を変更するにはログインが必要です。ログインの方法はログイン方法をご確認ください。
確認メール(件名:[READYFOR]メールアドレス認証のお知らせ)が届かない場合は、以下のご対応をお願いします。
確認メールが、迷惑メールフォルダや、別のフォルダに振り分けられていないか、ご確認をお願いいたします。
READYFORからのメールを受信できるよう、ドメイン(@readyfor.jp/@readyfor.zendesk.com)の受信許可設定をした上で、改めて確認メールの送信をお願いします。
アカウントの仕様や管理方法については、以下の記事もご覧ください。
----------------------
ご不安な点がございましたら、お気軽にお問い合わせフォームよりご連絡ください。