【支援者向け】プロジェクトが実行されない、リターン・コースが届かない

【支援者向け】プロジェクトが実行されない、リターン・コースが届かない

寄付金控除型、緊急支援型、ふるさと納税型をご利用の方は、「リターン」を「ギフト」に読み替えてご覧ください。

注意
プロジェクトの実行およびリターン提供の実施主体は実行者となります。
成立後プロジェクトの実行 およびリターン提供に関するお問い合わせは、支援者から実行者へメッセージを送信してご確認ください。
ご利用方法は【支援者向け】メッセージの送受信方法 をご覧ください。

リターン・コースが届かない、いつ届くのか知りたい
1.クラウドファンディングのリターン
プロジェクトページに記載されている「発送完了予定月」をご確認ください。
ご支援後のメール、マイページの「支援履歴」でもご確認いただけます。
原則として、「発送完了予定月」の末日までに順次対応となります。

次のケースに該当する方は、実行者へメッセージを送信してご確認ください。
発送完了予定月を過ぎているのにリターンが届かない
プロジェクトページに記載された内容と違うリターンが届いた
リターンに不備があった
リターンに関して不明点がある
次のケースに該当する方は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
実行者に直接メッセージを送ったが、1週間以上経っても返信がない

2.継続寄付のコース
継続寄付のプロジェクトページで、各コースの内容をご確認ください。
次のケースに該当する方は、実行者へメッセージを送信してご確認ください。
コースに設定されている特典の発送予定が知りたい
コースに設定されている特典に関して不明点がある
次のケースに該当する方は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
実行者に直接メッセージを送ったが、1週間以上経っても返信がない

プロジェクトの実行・進捗を知りたい
プロジェクトへのご不明点は、実行者へメッセージを送信してご確認ください。
次のケースに該当する方は、お問い合わせフォーム よりご連絡ください。
プロジェクト実施完了日を過ぎている、終了報告が投稿されない
活動報告の投稿がなく、プロジェクトの進捗・遅延状況がわからない
活動報告でページ上に記載の実施内容が大幅に変更されている
実行者にメッセージを送ったが1週間以上返信がない など

----------------------

ご不安な点がございましたら、お気軽にお問い合わせフォームよりご連絡ください。
Powered by Helpfeel