【実行者向け】公開済の終了報告を編集する方法

【実行者向け】公開済の終了報告を編集する方法

以下の記事は、クラウドファンディングに関する記事となります。継続寄付に関する記載はありません。クラウドファンディングと継続寄付の違いにつきましては、【実行者向け】クラウドファンディングと継続寄付の違いをご覧ください。

公開した終了報告の内容は、後から編集することができます。

注意
終了報告を編集して再投稿を行った場合、終了報告の通知メール([READYFOR] プロジェクト終了のお知らせ)は送信されません。 
再投稿を行うと、終了報告に記載の投稿日時が更新されます。
公開した終了報告は、実行者様側の操作で削除ができません。


終了報告の本文を編集する方法
アカウントにログインした状態で、画面上部の【自分のプロジェクト一覧】をクリックしてください。
「プロジェクト」一覧から、対象のプロジェクトをクリックしてください。
画面上部にあるメニューボタン【 ・・・】をクリックしてください。
開いたメニューから、【プロジェクト終了報告】をクリックしてください。


本文の編集を行ってください。
編集が完了したら、【確認画面へ】をクリックしてください。
編集が完了していない場合は、【一時保存】をクリックしてください。
画像/動画を挿入したい場合は、以下の記事をご覧ください。
確認画面で本文を確認してください。
確認画面の内容でよろしければ、【公開する】をクリックしてください。
編集を続けたい場合は、【編集画面に戻る】をクリックしてください。



----------------------
ご不安な点がございましたら、お気軽にお問い合わせフォームよりご連絡ください。
Powered by Helpfeel