【実行者向け】支援者にメッセージを一斉送信したいとき
寄付金控除型、緊急支援型、ふるさと納税型をご利用の方は、「支援」を「寄付」に、「リターン」を「ギフト」に読み替えてご覧ください。
アカウントにログイン後、実行者向け管理画面にアクセスして、各操作を行ってください。
目次
1.メッセージの「一斉送信」画面を開きたいとき
2.メッセージの「一斉送信」画面から、メッセージを送信したいとき
3.ご確認事項
1.メッセージの「一斉送信」画面を開きたいとき
画面左側の「メッセージ」>「一斉送信」をクリックしてください。
メッセ―ジ「一斉送信」の画面で、【新規作成】をクリックしてください。
2.メッセージの「一斉送信」画面から、メッセージを送信したいとき
送信対象を選択してください。
「すべての支援者」または「プロジェクト・リターン/コースで絞り込み」のいずれかを選択してください。
送信先の人数・一覧を確認してください。
支援者を個別に解除することも可能です。
メッセージ内容を入力してください。
画面右上の【一斉送信する】ボタンをクリックしてください。
3.ご確認事項
継続寄付の支援者のうち、継続課金を解約した人は送信対象に含まれません。
送信対象を選択する際、詳細な条件を指定したい場合は、メニューの「支援申し込み」または「支援者」画面をご利用ください。
決済のステータス あるいは リターンの対応状況で絞り込みを行う場合は、「支援申し込み」画面をご利用ください。
プロジェクトの複数選択 あるいは 支援額・支援回数で絞り込みを行う場合は、「支援者」画面をご利用ください。
こちらの記事もご覧ください。
ご不安な点がございましたら、お気軽にお問い合わせフォームよりご連絡ください。