【支援者向け】継続寄付の支払方法(クレジットカード)

【支援者向け】継続寄付の支払方法(クレジットカード)

以下の記事は、継続寄付に関する記事となります。クラウドファンディングに関する記載はありません。クラウドファンディングと継続寄付の違いにつきましては、【実行者向け】クラウドファンディングと継続寄付の違いをご覧ください。

継続寄付でのお支払にはクレジットカードのみご利用いただけます。支払方法は以下よりご確認ください。

クレジットカードの情報を入力してください。
カード番号
カード有効期限
セキュリティコード

補足
ご支援(寄付)された時点で、1回目の決済が確定します。2ヶ月目以降は、毎月10日に決済されます。
過去にクレジットカードで支援したことがある場合は、利用するカードを選択してください。

以下の情報を入力してください。入力が必要ないコースの場合には、入力フォームは表示されません。
郵便番号
都道府県
市区町村
番地、マンション名など
宛名
電話番号

補足
法人名義でご支援される場合は、法人名と法人格を姓と名に分けてご記入ください。
例)姓:READYFOR 名:株式会社  
海外にお住まいの場合は、以下の通り入力してください。   
郵便番号:000 0000   
都道府県:その他   
市区町村:国や州   
番地、マンション名など:番地、マンション名など   
宛名:姓と名   
電話番号:10桁か11桁の番号

【次に進む】をクリックしてください。

支援内容を確認し、【支援を確定する】をクリックしてください。
補足
変更したい項目がある場合は、【変更】をクリックしてください。編集できるページに移動します。

【支援者向け】応援コメントの入力より、以降の作業を確認してください。


注意
デビットカードのご利用も可能です。ただし、カードの種類によっては即時的に決済されるため、プロジェクトの目標金額達成タイミングやキャンセルのタイミングによっては、口座からの引き落とし処理や返金処理が複数回起こる場合がございます。この場合、一時的に二重引落し状態となりその後返金されたり、一時的にキャンセル前の金額が計上されその後返金されたりといったことが起こり得ます。

そのため、一時的であっても二重に引き落とされたり、キャンセルした金額が引き落とされたりすることで不都合が生じるお客様はデビットカードの使用を控えていただきますようお願いします。なお、返金が完了するまでの期間は、お客様の銀行またはカード会社によって異なりますので、お手元のカード発行会社にお問い合わせください。

----------------------

ご不安な点がございましたら、お気軽にお問い合わせフォームよりご連絡ください。
Powered by Helpfeel