【実行者向け】本人確認書類の提出方法

【実行者向け】本人確認書類の提出方法

2022年9月27日 (火) 13時以降に申請されたプロジェクトについては、本人確認書類の提出が必要となります。

ご利用可能な本人確認書類

本人確認書類提出時の提出方法
氏名・生年月日と本人確認書類の情報を確認する項目が実行者種別ごとに異なります。以下の情報を参照いただき、入力情報と一致する本人確認書類の提出をお願いします。

個人で申請される場合
1.実行者氏名・電話番号・住所・メールアドレス・生年月日を入力してください。

2.【本人確認書類を提出する】を選択してください。

3.【本人確認書類を提出する】をクリックしてください。


※注意:
入力した情報(実行者氏名・生年月日)と一致する本人確認書類をアップロードしてください。



団体(代表者)で申請される場合

1.団体代表者の氏名・生年月日を入力してください。

2.【本人確認書類を提出する】を選択してください。

3.【本人確認書類を提出する】をクリックしてください。

※注意:
団体代表者の氏名・生年月日と一致する本人確認書類をアップロードしてください。



団体(担当者)で申請される場合
1.団体担当者の氏名・電話番号・メールアドレス・生年月日を入力してください。


2.【本人確認書類を提出する】を選択してください。

3.【本人確認書類を提出する】をクリックしてください。
※注意:
団体担当者の氏名・生年月日と一致する本人確認書類をアップロードしてください。



本人確認書類審査が通過した後に、実行者情報・提出書類を変更したい場合

1. 「本人確認審査済みです」という表示の下、青色の【本人確認情報を変更する】を押してください。
2. 本人確認情報を変更される場合、改めて本人確認審査が行われます。






----------------------

ご不安な点がございましたら、お気軽にお問い合わせフォームよりご連絡ください。
Powered by Helpfeel