【実行者向け】プロジェクト申請後の編集方法
プロジェクト申請後の編集(公開前)
ベーシックプラン・旧シンプルプラン
1. 申請後は、編集権限が弊社に移り、一時的に編集できない状態となります。
※誤って申請した場合で追加で編集を行いたい場合は、個別のプロジェクト管理画面の右上にある【申請をキャンセル】ボタンをクリックしてください。
2. 編集が終わりましたら、再度右上の【申請画面へ】をクリックし、申請してください。
※注意:
公開予約完了後に編集をご希望の場合は、公開予約のキャンセルが必要となります。
再審査が必要となりますことご了承ください。
サポートプラン・旧フルサポートプラン
1. 申請後は、編集権限が弊社に移り、一時的に編集できない状態となります。
※誤って申請した場合、追加で編集を行いたい場合は、担当者へ編集希望内容をメールでお送りください
2. 編集が終わりましたら、再度【申請画面へ】をクリックしてください。
※注意:
公開予約完了後に編集をご希望の場合は、公開予約のキャンセルが必要となります。
再審査が必要となりますことご了承ください。
プロジェクト申請後の編集(公開後)
ベーシックプラン・旧シンプルプラン
公開後もプロジェクトの編集は可能です(一部の項目を除く)。
1. 編集ご希望の場合は、公開前同様、個別のプロジェクト管理画面より編集後に申請をお願いいたします。カスタマーサクセスチームで確認後に反映されます。なお、反映には1~3営業日程度いただいております。
2. 実施内容や実施日程など、プロジェクト内容自体が変更となるようなご修正の場合は、事前にカスタマーサクセスチーム(user_support@readyfor.jp)へお問い合わせください。
サポートプラン・旧フルサポートプラン
公開後もプロジェクトの編集は可能です(一部の項目を除く)。
編集ご希望の場合は、担当者へ編集希望内容をメールでお送りください。(実行者様ご自身での編集はできかねるため、担当者が編集をいたします)
実施内容や実施日程など、プロジェクト内容自体が変更となるようなご修正の場合は、担当者へご相談ください。
----------------------
ご不安な点がございましたら、お気軽にお問い合わせフォームよりご連絡ください。