【実行者向け】プロジェクト公開に向けての情報入力の流れ(フルサポートプラン)

【実行者向け】プロジェクト公開に向けての情報入力の流れ(フルサポートプラン)

2024年4月1日(月)より、クラウドファンディングサービス「READYFOR」のご利用プラン名および手数料率を改定いたします。対象プロジェクトに関しては、実行者向け管理画面の上部にアナウンスが表示されます。すでにプロジェクト作成済みの実行者様におかれましては、管理画面をご確認ください。
本ページでは2024年3月31日までにプロジェクトページを作成される方に向けて「シンプルプラン」「フルサポートプラン」についてのご案内をしておりますが、プラン名、手数料改定に伴い、2024年4月1日以降順次内容の更新を行います。ご注意ください。


プロジェクト申請の方法
ログインしてください。
画面上部の【自分のプロジェクト一覧】をクリックしてください。

プロジェクトの一覧が表示されますので、申請したいプロジェクトをクリックしてください。個別のプロジェクト管理画面が表示されます。




右上【編集する】をクリックしてください。



5. 6つのタブをそれぞれクリックして、ご入力ください。


実行者情報
ページ情報
ストーリー入力
編集画面の操作方法はこちら

リターン入力
リターン画像の挿入方法はこちら

ページ注記
確認項目

6. 「全体の入力率 100%」になったら、右上の【申請画面へ】ボタンをクリックしてください。(下記画像赤枠)
補足:
入力漏れや誤りがある場合、赤字でメッセージが表示されます。

7. 表示された内容を確認の上、【申請する】をクリックしてください。

申請が完了すると以下のように表示されます。
READYFORにて、レビューを開始します。

8. プロジェクトページが整い、レビューチームの審査通過後、公開予約が可能となります。


注意
管理用ページへのアクセスは、1アカウントにつき1ユーザーを推奨しております。複数名で同時アクセスし編集を行うと、正常に反映されない可能性があります。

プロジェクト申請ができない場合
申請するをクリックできない場合は編集画面上部をご確認ください。
入力が完了した項目のタブは、「入力率100%」と表示されます。100%になっていない項目は、未入力の箇所がございますので入力をお願いします。




----------------------

ご不安な点がございましたら、お気軽にお問い合わせフォームよりご連絡ください。
Powered by Helpfeel