【実行者向け】プロジェクト申請の方法(フルサポートプラン)
こちらのマニュアルもご参照ください https://docs.google.com/presentation/d/1ndl_SfW4Y0KMEbFPUaUfXIAc_tKw7rj5QVreRH6GWX8/edit#slide=id.p
プロジェクト申請の方法
ログインしてください。
画面上部の【自分のプロジェクト一覧】をクリックしてください。

プロジェクトの一覧が表示されますので、申請したいプロジェクトをクリックしてください。個別のプロジェクト管理画面が表示されます。

右上【編集する】をクリックしてください。

5. 必要項目を全て入力してください。
※補足:

タブ部分に各項目部分の入力率が表示され、タブ内の項目を全て埋めると「入力率100%」と表示されます。

編集画面の全項目の入力が完了すると、右上に表示される「全体の入力率」が100%になります。
入力漏れや誤りがある場合、赤字でメッセージが表示されます。
【プレビュー】をクリックするとプロジェクトページのプレビューが表示されます。
6. 全項目入力後、右上の【申請画面へ】ボタンをクリックしてください。(下記画像赤枠)
※補足:
全体の入力率が100%になると、【申請画面へ】ボタンがクリック可能になります。

7. 表示された内容を確認の上、【申請する】をクリックしてください。
※補足:
申請が完了すると以下のように表示されます。

注意
管理用ページへのアクセスは、1アカウントにつき1ユーザーを推奨しております。複数名で同時アクセスし編集を行うと、正常に反映されない可能性があります。
プロジェクト申請ができない場合
申請するをクリックできない場合は編集画面上部をご確認ください。
入力が完了した項目のタブは、「入力率100%」と表示されます。100%になっていない項目は、未入力の箇所がございますので入力をお願いします。

----------------------
ご不安な点がございましたら、お気軽にお問い合わせフォームよりご連絡ください。