【実行者向け】プロジェクト申請の方法(フルサポートプラン)
プロジェクト申請の方法
ログインしてください。
画面上部の【自分のプロジェクト一覧】をクリックしてください。

該当プロジェクトの【管理用ページへ】をクリックしてください。

【プロジェクト編集】をクリックしてください。

必要項目を全て入力してください。
補足
入力が完了した項目は緑のチェックマークが表示されます。

画面下部に入力率が表示され、全項目の入力が完了すると入力率100%になります。
入力漏れや誤りがある場合、赤字でメッセージが表示されます。
【プレビュー】をクリックするとプロジェクトページのプレビューが表示されます。
全項目入力後、【確認画面へ】をクリックしてください。
補足
画面下部に表示される入力率が100%になると、【確認画面へ】がクリック可能になります。

表示された内容を確認の上、【申請する】をクリックしてください。
補足
申請が完了すると以下のように表示されます。

注意
管理用ページへのアクセスは、1アカウントにつき1ユーザーを推奨しております。複数名で同時編集を行うと、正常に反映されない可能性があります。
プロジェクト申請ができない場合
申請するをクリックできない場合は編集画面上部をご確認ください。
入力が完了した項目は、緑のチェックマークが表示されます。チェックマークが表示されていない項目は、未入力の箇所がございますので入力をお願いします。

----------------------
ご不安な点がございましたら、お気軽にお問い合わせフォームよりご連絡ください。