【パートナー向け】ご登録情報の変更

【パートナー向け】ご登録情報の変更

!業務提携もしくはパートナーシップを結んでおられる組織・団体様向けの記事です!

1:担当者の異動、担当部署の変更
ご異動、担当変更に伴うご登録情報の変更は、専用フォーム への届け出をお願いします。


2:パートナー提供の「提携先管理画面」のアカウント情報変更
お申し込みが必要です。
変更の申し込みを専用フォーム に届け出るようお願いいたします。
フォームのご利用が難しい場合は、READYFOR連携推進室宛(alliance.contact@readyfor.jp)に変更情報をお知らせください。
お知らせのメールは以下の様式をご利用の上、変更を希望される箇所の記載をお願いいたします。
窓口での変更手続き後、新しい担当者様へ折り返し確認のメールをお送りいたします。

件名:パートナー管理画面のアカウント情報変更依頼

本文:アカウント情報を以下の通り変更希望します。アカウント情報は変更箇所のみ記載ください。
担当部署名:
担当者姓名(漢字・フルネーム):
TEL:
email(ログインID):
郵便番号:
都道府県:
住所(市区町村・番地・マンション名):
銀行名:
金融機関コード:
支店名:
支店コード:
口座種別:
口座番号:
口座名義:
口座名義カナ:

#パートナー
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